SSブログ

Pigeon ピジョンストア 授乳用品

ピジョンは、ママと赤ちゃん、ふたつのハート。 ちいさな赤ちゃんハートを包み込む、ママの大きなハート。 ふたりのいる場所が、愛にあふれていますように。

 

ベビーリズムさく乳器 手動タイプ PPSU ピジョン

51WMoX4ShAL._SL500_AA300_.jpg

授乳しているような感覚を覚えます

電動2機種(ピジョンの電動式の安い方とカネソンのもの)とこの手動式の計3機種を使用しました。
3つの中で一番お気に入りです。手動ということで腱鞘炎にならないかと心配しましたが、
全くその心配はありませんでした。大きなレバーで
一回引く分でかなり陰圧が保てます。
陰圧をかけている間の調節も細かく出来るため、
搾乳がスムーズです。また、乳頭への負担がなく、
むしろ授乳時に似た感覚が得られるため、催乳効果があり、沢山絞れます。
ピジョンの電動式を使っていた時は、昼に絞れる量が50~60mlに減ってしまっていましたが、
これにしてから十分量(160ml~200ml前後)が得られています。
仕事に復帰しても出来るだけ長く授乳したい方、冷凍母乳を無理なく確保したい方にはこれが最適です。

posted with カエレバ

タグ:さく乳器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。