SSブログ

Pigeon ピジョンストア 授乳用品

ピジョンは、ママと赤ちゃん、ふたつのハート。 ちいさな赤ちゃんハートを包み込む、ママの大きなハート。 ふたりのいる場所が、愛にあふれていますように。

 

電子レンジスチーム & 薬液消毒ケース そのまま保管 ピジョン

31NRK2DT96L._SL500_AA300_.jpg

薬液消毒にも対応していますが、私は抵抗があってレンジオンリーです。
上段には乳首を置く蓋つきバスケット、下段にトレーを入れて使います。
上段は乳首6個、下段はビン3本のスペースがあります。

使い終わったら食器洗いで洗ってケースにセットし、水を少し入れてレンジで5分。
終わったら熱いうちに取り出し(やけど注意)蓋をちょっと開けて蒸気を
逃がしておくと、きれいに乾いて使うときにも気持ちが良いです。
哺乳瓶ケースとしてもオッケーだし、水だけで済むのでコストパフォーマンスも○。
薬液を計ったりする必要もない。大変気に入ってます。

posted with カエレバ

タグ:消毒ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。